伊勢丹でお買い物

今日は風ちゃんを連れてばあちゃんと伊勢丹にお買い物にいってきたよ。
最近ほのは身長が伸びて100センチの洋服も小さくなってきました。
今月は「孫の日」もあることだしお洋服を買っていただくことにしました!(やった!)
お気に入りのお洋服屋さんについてさっそく選びはじめました。
風ちゃんははじめはウロウロ楽しそうでしたがだんだん飽きてきて「あめ、あめ〜!」とせがみます。
「風ちゃんのも選んでもらおうね」と言ってみたけどそんなの関係なし。
レジの近くのおもちゃをみつけてやっと落ち着きました。
「風ちゃんまで着せれるから〜」と言ってやはりほのの方が枚数が多く買うことに。(ごめんね風ちゃん)
結局、靴まで買っていただきママ大満足です。
ばあちゃんはその後10階のバーゲンで自分の靴もかいました。ばあちゃんも満足!!
風ちゃんはお付き合いさせられて最後は疲れはて帰りの車に乗ったらすぐ寝てしまいました!お疲れさま〜(^Q^)/^