ばあちゃんと買い物

金曜日に遊びにきてくれたじいちゃんは今日のお昼に福島へ帰って行きました。ありがとう〜♪
予定が土曜日まで無いといっていたばあちゃんはママたちの希望で金曜日まで泊まっていってくれることになりました。
こちらもありがとう〜♪
早速午後からばあちゃんと風ちゃんと買い物に出かけました。
ほのは部活に出かけていってしまったのでまたあらためてね。
最初に新学期が近いので新しいシューズということで靴屋さんへ。
遊びの靴もほしいということで探し始めました。
背の低い風ちゃんはもれなく足も小さくて現在21.5センチから22センチ。22センチのカジュアルなシューズってサイズがなかなかありません。
それでもいろいろ履いてみて風ちゃんのお気に入りになるシューズがみつかりました。よかったね〜。
次に近くのお洋服屋さんへ。
風ちゃんはいろいろ物色して素敵な洋服を何点かみつけました。
ばあちゃんが購入してくれました。ありがとうございます。
風ちゃんは大喜びで帰ってからもまた着てみせてくれました。
学校始まったらきていけるね。
今度は水曜日にほのと買い物の予定です。