入院生活4日目

早朝6時半。パパとお義母が交代にきてくれました。パパは今日から会社です、がんばって〜。
お義母さんと交代をしパパを会社に車で送り家に帰ってきました。
家につくとほのがばあちゃんに甘えまくっていました。
でもほのはちゃんと状況を判っているみたいです。私がこれから病院いくといっても泣かないし、帰ってきて寝ていると知っても起こしにこない。そして幼稚園やお友達の家ではとってもお利口にしているようです。
まだ3歳児なのにすごいね。せつなくなってしまいました。
今日もママはほのがお昼で帰ってきたとき寝ていて気づきませんでした。
夕方までのんびりしてようかとも思ってけど今日はほののプールの日。やはりついていくことにしたよ。
笑顔一杯で泳いでいるほのをみていて私もまたがんばろ〜って気分になりました。ありがとうほのちゃん。
風ちゃんは今日からご飯がでました。お昼は全部食べてしまったらしい。
下痢も随分治まってきたよ。もう少しだ。がんばろうね風ちゃん。