入院生活3日目

ほぼ完徹を20年ぶりにして結構バテたママ。金曜の夜からの寝不足と完徹により頭が割れそうに痛い。お義母に夜の付き添いを代わってもらうのはさすがに悪いな〜と思っていたんだけど、病室でお義母さんに人見知りしない風ちゃんをみて思い切って代わってもらうことにしました。
夜家に帰ってお風呂に入り時間にして9時半。布団に入ると睡魔があっという間に襲ってきて気づいたら朝の8時半でした。どうやら途中ほのが「おしっこ〜」と起きたらしいんだけど全く気づかなかった・・・かなり眠かったらしい。
今日もパパは会社を休みお義母さんと交代するために病院へ。今日はママがまたお泊りです。
風ちゃんはまだ機嫌が悪くベットの上にしゃがんで声を出して荒れていました。
先生にプリンくらいからと許可がでたので早速購入してあげてみました。半分でやめようと思ったら怒る怒る!またママは顔を叩かれました。グスン。しょうがない残りもあげるかと思った瞬間「ブリブリブリ〜!」まだまだ下痢が治っていないのでした。その後食べては「ブリブリ」飲んでは「ブリブリ」を繰り返しあわててパパにオムツを買ってきてもらいました。でも回復し始めたのかその後4時間も昼寝をし、夜も7時半には寝てしまいました。
ママも早く寝よ〜ッと。