お義母さんが帰られた

風ちゃんの入院事件から早一週間。同じ月曜日でもとても穏やかな月曜日です。
今日ヘルプに来ていただいていたお義母さんが富山に帰ることになりました。
ほのの朝の幼稚園のバスを一緒に見送りその後京都駅へ。
今回は本当にありがとうございました。お義母さんに夜の付き添い代わってもらえたおかげでママも体調を崩すことなく風ちゃんの退院を迎えられました。家に帰られてから体調崩されませんように・・・
風ちゃんは本当に入院していたの?と思わせるくらい元気。朝からごはんをたくさん食べお昼もおにぎり3つ。
ほのの見送りのときは元気に走り周りのお母さん達にも「お帰り〜」と言ってもらってました。
昨日の夜はほのと取り合いをしてほのの腰に「ガブッ」。ほのはかわいそうだけどここまで元気になって嬉しい限りです。
早く外で思い切り遊びたいね!