パパひとり

昨日家族全員0時を回って寝たため起きたのは9時過ぎでした。
今日の京都は一転寒い日。
遅い朝食を食べてパパは一人で美容院へ。
その後週末の大量の買い物へみんなでいきます。
メインはビール
いつもの「酒のスーパータカギ」
穂乃と風ちゃんは各自〝大型カート〟に乗ると言い出しました。
パパ号はどっちかな?
「パパいや!」
何でっ???
ママは狭い店内を2台のカートを押しておりました。(ママは不機嫌顔)
その後寒いためみんなで「お風呂 仁左衛門」へ
パパと入る人?
「パパいや」
何でぇぇ???
今日のパパは人気ありません。(ママは不機嫌顔)
お陰で久々のサウナを堪能・・・。
でもやっぱり寂しいなあ。
あと何年かしたら子供は大きくなるし、女の子と一緒にお風呂入れなくなっちゃうもんな。
明日は説得して一緒に入ってもらおう。