集う会

今日は夕方からお友達の家でお食事会の予定です。
ほのは幼稚園の預かり保育「ひかり組」です。今日は園バスに乗って隣の市のプラネタリウムをみにいくことになっていました。
風ちゃんは午前中大好きなプールに行き、午後から隣の茜ちゃんと一緒にお昼寝をして準備万端!
風ちゃんが起きてほのを迎えに行き準備をしてお友達の家に歩いていきました。
総勢子供10人大人7人!久々にこんな人数で集まりました。
いろんな話をしてとても楽しかった!ほのたちは子供どおしで楽しそうに遊んでいたよ。風ちゃんはママの近くで同じ2歳のお友達と遊んでいたよ。
気がついたらかなりの時間がたっていてびっくり!急いで片付けて帰ってきました。
飲み会だったパパより早く帰る予定が・・・パパはお風呂に入っていました。
とても楽しかった〜。京都でこんな友人に出会えてうれしいです。