春休み2

honofu2007-03-26

昨日までの疲れが残っていたのか今朝は二人共朝寝坊。(ママもついでにまたまた朝寝坊)
午前中買い物や所用で3人でおでかけ。
暖かくて春が近づいたな〜と実感しました。
お昼過ぎ家につくと風ちゃんは眠くてグズグズ。最近お昼寝もせずほのと遊んでいたのでまさか寝るとは思わずびっくり!やはり疲れが残っていたのね〜。
ママとほのはお隣にあげるアルバムの作成をはじめました。
ほのに絵と言葉と書いてもらいママは苦手ながらなんとか作成。このあいだ山田先生あてに作ったばかりだからね。
風ちゃんが起きて風ちゃんにも絵を描いてもらって完成!あとは提出日にもゆちゃんのママに出すだけ(ホッとしたよ)
ほのは夕方公園に行きたいといいだしたので5時から出ることに。
偶然ほののお友達姉弟がきていたため大喜び!よかったね!
春休みは始まったばかり〜先は長いです。