なんでえ〜

今朝早くにじいちゃんとばあちゃんが福島に帰っていきました。
遠いところわざわざありがとう!
ほのも風ちゃんも朝起きて「じいとばあは?」と聞いていました。
もう少しで夏休み、また会えるよ!
ところで先週から体調万全ではない2人。
ほのは治ったと思っていたのに2日程まえからまたまた咳が・・・
昨日母がいるうちに病院に行っておこうかと悩みながら様子をみていたら、夜になりやはり咳き込みだしました。
あ〜やっぱり行っておけばよかった〜
風ちゃんは今朝は疲れているのかすこぶる機嫌が悪い。お昼も食べずに寝てしまった。
でもなんだかぐっすり寝ていない。1時間ほどで起きてしまった。あれ?風ちゃんまたお熱?37・8度〜38度。
結局2人とも小児科でみてもらうことになりました。
薬をもらって帰ってきました。
風ちゃんの熱は先週の風邪を引きずっているのか別のかぜか判断しにくいそうなので明日耳鼻科にいくことにしたよ。
みてもらってすっきりしたほうがいいからね。
二人共はやく良くなってね!