貴船川床料理

今日ほのは幼稚園、風ちゃんは保育所でした。
ママはじいちゃんとばあちゃんとお出かけをすることにしました。
京都にきて5年目になるけど初めてのことです。
今日は一度行ってみたいと思っていた貴船神社のまわりにある「川床料理」を食べにいくことにしました。
しかし・・・今日は朝から雨。
ダメもとで行ってみることに!
現地に着いて食べれるか聞いてみると「今日は雨なのでどこのお店もやってないんです」とのこと。
う〜んやはり残念!
でもせっかくなので中で川床料理を食べることにしました。
1品1品とてもきれいでとても美味しかった〜。
値段はやはり普段からすると高いけど満足して帰ってきました。
父母と3人で食事に出かけたのなんて何年ぶりかしら・・・
今度は川床で食べてみたいな〜。