それぞれの好きなこと

今日とうとう七夕会の本番。
ほのは張り切ってバスに乗っていきました。
じいちゃんとばあちゃんによれば、ほのはコーラス部に負けないくらい大きな口をあけて元気に歌っていたそうです。
帰ってきてビデオをみてよくわかりました。
ほのはホントに歌ったりダンスをしたりするのが大好き!こういう会はもってこいの場所です。
去年のを思い出すとすごい成長だね〜。
ほのががんばっている時間に風ちゃんとママは・・・
テニススクールで行われたママと3歳までの子供で参加する「親子で遊ぼう会」に行ってきました。
いつもの託児室ではなくはじっこのハーフコートで風ちゃんと一緒に軽いボールや風船わっか等を使って遊びました。
次に子供用のラケットを貸してもらって風船を打つことに!風ちゃんはこれが楽しかったらしくケラケラ笑って何度も何度もやっていました。
託児の先生にも「風ちゃんとても楽しそう!」コーチにも「センスあるやん」と言われていました。
風ちゃんは自由にやるのがすきなのかもね。
最後にコーチからボールを出してもらってママたちもストレス解消!
1時間だったけどとても楽しかったな〜。またあったら参加したいな。