復活したほの


昨日夕方じいちゃんとばあちゃんが到着してから夜までハイテンションなほのと風ちゃん。
ほのなんて熱がまだあるのにまとわりついていました。
今日はどうかな・・・。朝元気に起きてきておでこにさわると熱がない!!
少し心配もしたけど本人が「幼稚園いく!」というのでいかせることにしました。
そんな中、毎日3人でお水をあげていた「あさがお」が花を咲かせました!。
ほのも風ちゃんも大喜び!ベランダで写真を撮ってもらっていたよ。
心配していたほのは元気に幼稚園から帰ってきました。
今日は大きな笹の葉をもらってきたよ。
早速先日持ち帰ってきた笹飾りをつけて玄関前にかざりました。
なかなか素敵です。
来年は風ちゃんの分もくるからもっとデラックスになるね。
そして明日は七夕お招き会の本番です。
ママは見れないけどほの、がんばれ〜。