モデル?!

今日はママは久々にテニススクールに行ってきました。
3週間ぶり。身体が重くて動きが鈍い・・・
やはり間隔があくとなかなか戻らないですね。
ところで風ちゃんは今日はテニスの託児室(アンパンマンのお部屋)。
スクールが終わって迎えにいくと先生2人と楽しそうに遊んでいました。なかなか帰ろうとしてくれません。
そんな時先生と支配人のコーチが私のところにこられました。
リビング新聞に広告を載せるのですが、今日託児室の様子を撮影にきたので風花ちゃんに映ってもらいました。リビングに今度のりますのでよろしくお願いします」(支配人のコーチ)
「この近所に配達する新聞に託児室付きのテニススクールという折込広告をいれるのですがその中の写真の一部に風花ちゃんの写真を使いたいのですがいいですか?」(託児室の先生)
たまたま今日託児室に入っていたという理由だけどすごいじゃない!2つにも載るなんて。
リビング新聞は3月の第1週の予定とか。家には金曜日配達だからね〜楽しみだわ。
もう一つの広告は桂の方には配達されないみたいなのでできたら一枚もらえるかな〜。きいてみようっと。
ほのも写真屋さんに七五三の写真飾ってもらってすごいと思っていたけど風ちゃんもなかなかじゃない。(親バカですね)