七夕

「パパあのな、今日はな、男の子と女の子があえる日なんやで!」
おー!良く知ってるな穂乃。
そう今日は七夕です。
1年で1回ヒコボシとオリヒメが会える日です。
幼稚園に向かいに行ったら穂乃が教えてくれました。
穂乃は男の子だれが好きなんだ?誰と結婚するのかな?
「パパァ!」(そうかそうか)
でもな、パパとは結婚できへんねん!パパはママと結婚してるからな。
「いやや、パパとする」「ママはじいちゃんとするねん」
あっそうなの?
じゃ、ばあちゃんはどうすんだ?
「知らん」
意外と冷たいのね。
ところで風ちゃんはどうすんの?
「れいれいママっ!」
あっ!れいちゃんのママね。
しかしそれこそ叶わぬ恋だな。