家族でイトマン

今日はみんなでイトマンのプールに出かけました。
平日のスクールではなくて特別企画に申し込んだもので風ちゃん最後のベビークラスだそうです。
ママは風ちゃんと一緒に入り、パパと穂乃はプールサイドで見学です。
プールで知り合ったお友達も何人か来ていました。
パパ以外は水着に着替えてプールサイドに向かいました。
準備体操の後ママと風ちゃんはプールの中に入り気持ち良さそうに運動していました。
「穂乃も入りたい〜」
ごめんね穂乃!最後のほうにならないと入れないらしいぞ。
穂乃は水着を着たまま一人でプールサイドに座ってママたちを寂しげに見ていました。
おっ!風ちゃんがプールサイドに立ったぞ。
いよいよ得意の飛び込みか?
「せ・い・の・お・でっ」
ざっぱーーーーんんん!
すげー!!!!
聞いていた通り豪快なダイビングだ。
得意になって何度も何度もパパと穂乃に見せてくれました。
すごいね風ちゃん、たいしたもんだ。
そうこうしているうち、ようやく穂乃も入れる時間になりました。
穂乃も上達した泳ぎをパパに見せてくれました。
二人共本当に泳ぎが上手になったね。