3人姉妹?!

honofu2007-07-09

今日から一週間個人懇談のためほのは午前保育。
午後から暇をもてあますので今日は午後からきゆなちゃんに遊びにきてもらうことにしました。
お昼食べてからではあまり時間がないので、今日はこちらのバス停で降りてもらいお母さんには夕方迎えにきてもらうことにしたよ。
ほのはきゆなちゃんと一緒に降りるのを楽しみに幼稚園にいきました。
風ちゃんもきゆなちゃんが来ると「リズム」から早々と帰ってきたよ。
バスがつくと2人は仲良く降りてきました。
そして、さっさと家に入り着替えをして仲良くおもちゃで遊びだしたよ。
風ちゃんは最初入れずにいたのだけど、きゆなちゃんが相手をしてくれて混ぜてもらって一緒にくっついてあそんでいました。
ママはお昼のホットケーキを出し、3時半頃におやつとジュースを出しただけで何もする必要がなくて(けんかもない!)のんびりでした。
3人姉妹が家にいるとこんな感じなのかしら?