えびせんは誰かな。

朝から大画面テレビで世界陸上を応援。
「がんばれーニッポン!」
女子マラソンを応援だ。
「がんばれー土佐さん」
ママは大画面の前に立って走ったフリをしています。
「ほらー!ママが先頭に立っているー」
本当だ!さすが大画面だ、本当にそう見えます。
土佐さんは見事銅メダルでした。
この後みんなでスポーツ店でカバンを買いに行きました。
ママはスポーツ系のアイテムが大好きです。
目を輝かして選んでいました。
「サンタさんーこれが欲しいいいい」
ママはクリスマスにサンタさんに「テニスラケット」を貰いたいみたいです。
去年ママは怒ってばかりだったから「えびせん」でした。
今年は風ちゃんが怒ってばかりだから「えびせん」筆頭候補です。
その後ハナで11月3連休の宿泊予約を入れました。
その風ちゃんの「七五三」はもうすぐです。
怒らずに写真を撮れるかな。
心配です・・・。