久々のイトマン

今日は3週間ぶりにイトマンの日です。
先月は試験の日にお休みをしてしまって残念でした。
またまたがんばるぞ〜。
さてイトマンといえば風ちゃん。せっかく慣れてきたのに期間があいてしまってまた1からなのかな〜。
お昼までは「今日ねえねとプールだよ」というと「やった〜!ねえねとプールいっちょ」と喜んでいました。
が、いざ出発の時間になると「風ちゃんプールいかない!」あ〜やっぱり?
今日は帰りにセブンイレブンで肉まんを買う約束をして何とか出発しました。
イトマンにつくとすんなり靴を脱いで着替えも終了。おっこれはいける?と思った瞬間「いや〜ああ!!」。やっぱり・・
結局抱っこしてプールサイド入り口まで。ほのにコーチを迎えにいってもらい連れていってもらいました。
やっぱり元にもどったな〜とギャラリーで観ていました。
それでも思い出したのか準備運動が始まったあたりからは泣く事もなくなりました。
授業がはじまるとさっき泣いてたのは誰?。ニコニコしてプールに入っていたよ。
最後はほのに手を振る余裕もありました。
よかった〜。これで大丈夫だね。また風ちゃんもがんばろう!
ほのにしろ風にしろ何かをやっているのを見ている事ができるこのイトマンはかなり貴重です。
久々のプールで疲れたみたい、帰ってきてお昼寝をした2人でした。