6月最終日

今日で6月も終わりです。
風ちゃんは今朝も元気に起きて「かわいいおようふく〜」と自分で選んだお洋服を着てきました。
ほのは今朝はかなり眠いらしく「ねむいよううう」となかなか布団から起きてきません。
その眠い気持ちよくわかるわ〜。
ママも小さい頃いつも「眠い眠い」と朝起きれなかったもんね。
今日は「帰ってきたらお団子と、小さいおにぎり食べるから作っておいてね」と何度も言われました。
はいはい。しかし今日は2種類か〜。段々増えてきたりして・・・
2種類も食べれるのかなと思ったら2人共帰ってきてペロッと食べてしまいました。
給食食べてきているのに、もうおなか空いてるの???
まあ、元気に食べれるのはいいことよ。
今月もほのは幼稚園お休みしませんでした!!風は最初の一日だけ!!2人共がんばったね。えらいぞ〜。
夕方、風ちゃんが先日尿検査でひっかかっていたのを再検査を受けに小児科に行ってきました。
3歳3ヶ月健診では何もでなかったんだけどな〜。
ほのもそういえば3歳健診で尿検査の再再再検査までしたっけね。何も異常なかったけど。
今回も何もないと思ってはいるけど少しドキドキです。結果は金曜日。
明日から7月です。夏はもうそこまで来てるようです。