夏の準備

6月最後の日曜日です。
外は梅雨らしく雨、洗濯物もなかなか乾かないので「ヤマダ電機」で除湿機能付冷風機を買いに行こう。
穂乃と風はいつも「ヤマダ電機」の広い店内ではハイテンションになって走り回ります。
そしてなぜか「冷蔵庫」「洗濯機」のドアを開けたり閉めたりしています。
穂乃・風!開けたってお菓子なんか入ってないぞ。
「いいの!」
ママは市場平均50000円のところ無メーカー9800円のものを探してくれました。
それでいいじゃん!
そして何を思ったか「フードプロセッサー」を買いたいとの事。
今後の食事が楽しみです。
次に隣にあるスポーツ店に入りました。
梅雨明け後、庭でプールに入るために「タープ」「日焼け防止水着」を購入しました。
これでいつ夏が来ても良いね、早く来ないかな。