またディズニーシー

honofu2008-06-28

今日は久々にディズニーシーに行きます。
風ちゃんは前回行ったときに観た「サル」が恐いみたいで、到着したら警戒感からかパパに「抱っこしてー」としがみついてきました。
最近言う事聞かないと「サルがくるぞ!」と脅していたからしょうがないんだけどね。
穂乃は前回乗り損ねた水の上をグルグル回る乗り物に乗りたいというので50分待って乗りました。
パパは風ちゃんとコンビです。
風ちゃんはニコニコして騒いでいました。
次は「マーメイドラグーン」にあるジェットコースターに40分待って乗りました。
穂乃は「緊張するうー」と最近覚えた言葉を使います。
風ちゃんも「きんちゃうするー」と真似します。
今度はパパは穂乃がコンビです。
穂乃は「いやあぁぁー」「あはははは・・・」「むりいぃぃーーー」と大興奮。
3歳でも乗れるジェットコースターだけど適度にスリルがあって良い感じです。
「また乗りたいーーーー」
また40分待つなんて出来ないな、また来週来れたらこようね。
最後に「アリエル」に会って帰ろう。
「60分待ちぃ!!」
「アリエル」いや!「アリエナイ」帰ろう。