iPadと欅坂46

高校に入学した穂乃。
朝早く授業が始まり、試験も多いので部活に入れそうにありません。
クラスの女の子とも今ひとつ仲良くなれないみたいで、少し悩んでいます。
その学校からiPadが支給されました。
レンタルとの事ですがビックリです。
未来の授業みたいだね。
しかし保護フィルムとカバーは各自で用意して欲しいとの事。
今日は穂乃を連れてヤマダ電機にやって来ました。
合わせて6000円程度と結構高い買い物。
しょうがないね、穂乃は確実に落として壊すからな。
帰りにTSUTAYA欅坂46のCDを借りたいとの事。
穂乃は大ハマりしています。
隠れファンなのだそうです。
やっぱり興味を示すのは男の子ではなくて格好いい女の子です。
そのうち男の子にも興味を示すのかな?