身体測定

待っていましたこの日を。
1年前の身体測定から1年。この1年は今迄になく身長が伸びたと実感した1年でした。
1年生の時の身長。139.6センチ。140センチもないおチビちゃんでした。そして当然のように1番前でした。
夏休み明けごろ大きくなっているのがわかりました。
さぁ、今年は何センチだったのでしょう。
146.9センチ!!ちょっとまた0.1ミリ足りなかったけどほぼ147センチ。
7センチも伸びました。この身長はほのが1年生の時とほぼ一緒です。
でもこれで150センチが見えてきました。あと3センチです。
今年中には超えれたらいいな。
ほのは
少しだけ伸びて157.6センチ。ママと0.5センチです。
こちらも地道に伸びるといいね。