ホワイトデー

昨晩ママの感謝会のビデオで盛り上がり就寝したのが12時頃、みんな起きたのは朝10半でした。
今日は雨風が強い1日だから家でのんびりしよう。
借りてきた「カーズ」のDVDを観ていました。
「こわい〜ビデオきらい〜」
穂乃はハラハラするシーンを観てられません。
相変わらず怖がりだな…。
京都から転園してきた時は少しも怖がらなかったのに…。
風は家では「ちんちんぶーぶー暴れん坊」のくせに外では内気君。面白いね。
ところで夕方にはじいちゃんから「ホワイトデー」のプレゼントが届きました。ワンピースの形をしたタオルに二人の名前が刺繍してあります。
二人とも大喜びでじいちゃんに電話していました。
良かったね。