感謝会のDVD

今日は午前中ほののクラスの最後の食事会があった。クラス会費の決算報告やアルバムをみたり感謝会のDVDが配布されました。
4月に転園してきてから一年だけだったけどお世話になりました。
感謝会の練習も毎回楽しくできました。ありがとうございました。
さて、感謝会のDVDを家でほのと風とみることにしました。
あ〜チアでこけたの映ってるかなぁ。
いよいよママ達の登場です。「ママここだよ〜」ほのが風に教えていました。
とっても上手にできてるじゃない!
幸いママのコケたところは映っていませんでした、良かった〜。
2人は何度もみてついにはポンポンを持って踊りだしたよ。
「み〜ぎ!ひだり!とんでとんで!」
そしてママ達がチアのなかでやった一人を二人であげるのをやってみました。
「やった〜できた!」
それから何度も何度もやって(やらされて)気づいたら9時。きゃ〜パパ帰ってきちゃうよ!
あわててお風呂に入っていたらパパが帰ってきました。
「パパ〜!ママのダンスのビデオみよ〜!」
「3人でやるからみてみて!」
今度はパパの前で披露。
気づいたら10時すぎ。
「もういっかい〜!」
いやいや、もう寝よう。