テニスの振替

今日はテニスの振替に行って来ました。ほのも風もいるのでスクールのお友達も一緒に振替。今日も子供達は3人でギャラリーで待っていてくれたよ。
終わったあと3人は走ってサイゼリアへ。ちょっと待って〜!もう、サイゼリア飽きたからやめようよ。
じゃあどうしようと話していたらお友達のママが「家ここから近いしお弁当でも買って遊びにこない?」と誘ってくれました。うれしいけど新築のマンションにお邪魔していいのかな?と考えていたら子供達は「そうしよう!」と大喜び。
結局、ダイエーでお弁当を買って遊びに行かせてもらうことにしました。
お昼を食べると3人は楽しそうにずっと遊び続けていたよ。
ままごとしたかと思えばお医者さんごっこ。遊びがどんどん変わっていって親はついていけませんでしたよ。
楽しそうだったね〜。
また明日もスクールの日。よろしくね。