サラダパーティー

先日、穂乃は小学校でサラダパーティーをしてきたとの事。
自分たちでサラダを作って食べたそうです。
今日は家でそれを作ってくれると張り切っています。
北国分ベルクスでレタスなど材料を調達しました。
パパは付き添いのハンバーグ担当です。
穂乃と風が外で遊んでいる間にハンバーグは出来上がりました。
さっ!いよいよサラダ担当の出番です。
「ママァ〜ジャガイモどうすんの〜?
「えっ!?(ママは出番がないと思っていた)」
「きゅうりどうすんの〜?」
「ふうかもおぉぉぉ〜!」
「ハムわあぁぁ〜」
そうこうして美味しそうなサラダが出来上がりました。
「終わった〜!」
美味しそうなサラダが出来上がりました。
パパのハンバーグも美味しいかな?
楽しいサラダパーティーでした。