フルーツ牛乳

今日夕方からいつもの温泉、法典に行きました。
パパは小さい頃、風呂上がりにはいつも「コーヒー牛乳」を買ってもらってました。
そのコーヒー牛乳の隣には昔から「白い牛乳」と一緒に「黄土色の牛乳」の「フルーツ牛乳」がありました。
いまだにあるんだな…。
子供の頃から気になっていたけど飲んだことありません。
よしっ!いっちょう買ってみよう。
大人になると自分で買えるため、不味かったら捨てられるし・・・
ビンには「オレンジ・レモン・バナナ」と表記。
なに!バ・ナ・ナ!!
なんてもの入ってるんだ!!(フルーツだからしょうがないか…)
東京バナナ」は食べられるし大丈夫かな?
よしっ!
おー!う・ま・い・じゃん。
風ちゃん飲んでみる?
えー…
パパの小さい時のようだ。
やったねパパ全部いただきっ!
「ダメっ!」
風ちゃんは恐る恐る飲みました。
「・・・(ニコッ)」
全部飲まれました。
美味しいね!
パパも小さい頃に思い切って飲んでおけば良かったな。