スリーパー登場

最近朝方少しずつ寒くなってきました。
大人は寝ていて寒いと自分たちでタオルケットや毛布をかけることができるけど、子供達は暑い時は布団をとるけど寒くてもそのままで寝ている。
それで風邪をひいてしまうのが嫌なので家の子供は毎年秋〜春までパジャマの上にスリーパーを着せられています。
これで、ママも安心です。
産まれた年からきているのでほのは今年で7年目。買い直しもしてないのでスリーパーも7年目です。
ふうちゃんも5年目です。
スリーパーをみたほのは「ひさびさ〜」と言ってたけどふうちゃんは忘れているようでした。
ほののは今年もう小さいかなと思ったけどまだ大丈夫でした。
今年もこれをきて冬を乗りきろうね!