ふうちゃんの遠足

今日はふうちゃん達の遠足です。
行き先は市原市の「キッズダム子供の国」。
結構遠くまで行くんだね。
いつもはなかなか起きれないふうちゃんが今朝は元気に起きてきました。
やっぱり楽しみなんだね。
大きな観光バスに乗って出発していきました。
帰りは3時半です。
いつもより一時間半も時間があるよってことで今日は同じバス停のママのお家にお邪魔しにいくことになりました。
最近新築したお家です。
とっても素敵なお家でした。
う〜ん、まだここには子供は連れてこれないわ。
迎えの時間まであっというま。
その後は、ダンススクールです。
ふうちゃんは帰りのバスで眠らなかったそうです。
かなり走り回って疲れているようなのに楽しそうに練習していました。
お疲れさま!遠足楽しくて良かったね。