築地で寿司

今日はちょっと贅沢に築地まで行ってランチ寿司を食べて来よう。
お昼過ぎに到着しました。
ここが築地市場かぁ!
市場で働く人と観光客が多く入り交じった不思議な感じです。
あらかじめネットで評判の良い店に到着。
みんなで握り寿司を頼みました。
「お待ちっ!」
まずは「マグロ」
ん〜ん!!とける〜。
「やっぱりおすしはおいしい〜」
穂乃は大きな声で表現。
「ありがとねぇ〜」
店員さんもちびっこに喜んでもらい嬉しそうです。
結局、穂乃と風は一人前をペロリと平らげました。
帰りに「丸武」の卵焼きを買って帰ろうよ〜。
ママは念願だった「アニー伊藤」の卵焼き屋を熱望。
「あっ!いたあぁぁ〜!!」
サンジャポでお馴染みの「アニー伊藤」さんが普通にいました。
(芸能人だ!!)
美味しそうな「のり入り卵焼き」を買いました。
今晩食べようね。