佐原と飛行機見学

honofu2018-09-24

昨日パパと穂乃は築地の「すしざんまい」で寿司朝食を食べました。
食後に絶品イチゴ大福を食べ歩きしたあとコインパーキングで精算。
「なっ!2500円!!!」
東京は恐ろしい街です。
車で高速道路に乗り佐原にやって来ました。
穂乃は小学4年の時に遠足で来たことがあります。
香取神宮」でお参りして情緒ある街並みをブラブラ見学。
穂乃は懐かしがっていました。
成田方面に移動して昼食。
有名なステーキ屋さんに入りました。
「和牛ステーキ」が穂乃に運ばれてきました。
「クソうまっ!やわらかっ!!」
こんなに柔らかいステーキは初めてでした。
車で移動、次は飛行機の離着陸見学スポットです。
成田空港から離陸間際のジャンボジェットが頭上すぐ近くを飛んでいきます。
「かっこいいぃぃぃっっっ」
穂乃では無くパパが騒いでいました。
飛行機を満喫したあとは酒々井のアウトレットで買い物をして家に帰りました。
とっても美味しくて楽しい1日だったね。