休日授業参観

今日は穂乃の学校で休日授業参観があります。
穂乃はランドセルを背負って出かけて行きました。
可愛いねえ〜!
パパは穂乃のランドセル姿をあまり見たことありません。
その後、パパとママと風の三人はマスクをして小学校に到着しました。
穂乃の教室に入ると穂乃達チビスケ達が国語の授業を受けていました。
穂乃はパパ達が来て嬉しそうにニコニコしていました。
穂乃は教室の中でも積極的に手を上げて声を出しニコニコしながら授業を受けていました。
パパの時の授業参観といえば、お母さん達はみんな着物きてパーマかけてきてたな。
クラス中が「ケープ」の匂いで臭かったな・・・。
パパは照れくさくて手なんて上げた事ありませんでした。
穂乃の隣の席の男の子が同じ感じかな・・・。
おばあちゃんはつまんなかっただろうね。
穂乃は親孝行で良い子です。