幼稚園の父親参観

今日は風の幼稚園で父親参観があります。
幼稚園に行く途中には重そうに園児を自転車に乗せて漕ぐ沢山のお父さん達がいました。
幼稚園に付くと園長先生から挨拶がありました。
春先に企画されていたそうですがインフルエンザの影響で今日まで延長されていたそうです。
来年はやらない可能性があるそうです。
年少組さんの歌の発表会が始まりました。
その後風ちゃん達の年中組が出てきました。
やっぱり一回り大きいなあ。
年中組は自己紹介で自分の名前を言わなければなりません。
「まるやまふうかです」
おっ!照れずによく言えたね!
風ちゃん達は「みなみの島のハメハメハ?」
風ちゃんはタンバリンを持って大きな声で歌う事が出来ました。
その後教室に入ってお父さんと工作をして写真撮影。
最後にグラウンドでダンスをしておしまい。
風ちゃんが楽しそうに幼稚園生活をしているのを確認できてパパは安心しました。
来年もやれるといいね。