ビックのオムツ

先週風ちゃんは満5歳になりました。
おめでとう!!
しかし風ちゃんはいまだ夜のオムツから卒業できなくています。
う〜ん・・・5歳の子供のオムツを買っているなんて想像してなかった・・・
風ちゃんは小柄(ちびすけ)のため現在100センチ体重17キロです。
そのためまだオムツもビックで対応できています。
世の中には風ちゃんみたいになかなかオムツがとれない子供が結構いるんだね、最近はオムツもビックの上の「ビックよりも大きいサイズ」というのが売っています。
25キロまで対応できるタイプ。
うー、これだけは買いたくないよ〜。
今日はオムツの在庫が少なくなったので買いにいきました。
今まではビックで対応。しかし少し小さくなってきています。
どうしよう〜。大きいのできれば買いたくないっ!!
悩んでみていると隣に違うメーカーのビックのサイズがありました。
対応が20キロまで!!「お〜!これにしよう!!これでビックより大きいサイズをまだ買わなくてもいいし」
風ちゃん!このサイズでオムツから卒業できるようになりたいねえ。