1年ぶりのスイミング

今日からほのは1年ぶりにスイミングを再開します。
4月末でダンスをやめてスイミングをはじめることにしました。
ダンスを続けたいといった風ちゃんはそのまま続けることに。
5月になったら金曜日に風ちゃんはダンス、ほのはスイミングと初めて分かれてやることになりました。
幼稚園時代、あまりスイミングが好きでなかったほの。
今回はお友達も一緒のおかげか楽しそうにやっていました。
前は更衣室に一緒に入って着替えもさせていたことを思うと自分だけで着替えてやってくるなんてそれだけで成長したなと思います。楽になりました。
スイミング自体はどうなのかな?本人は楽しかったといってるけど。
とにかくがんばって〜!!応援してるよ。