またまた砂町銀座

「子供達の春物服が欲しいのよねぇ・・・」それじゃ「砂町銀座」に行ってみようか?
みんな大好きな下町商店街です。
今日は朝ごはん抜きでやって参りました。
早速入口の大好きな焼鳥屋さん。
ねぎまぁ〜」
breakfastは焼きたての「とり」
美味しいねぇ!
そして、いつもの「古着屋」へ。
あるある!
100円!200円!!300円!!!
「楽しくなってきた〜」
山盛りの子供服。
凄い数の服を買ったのに少額の金額でした。富山のおばあちゃんの買い物バック・みんなのサンダルなど格安で購入しました。
買い物の後は、おでん・キャベツ焼などいっぱい食べました。
やっぱりここは楽しいところだね!