運動会のポンポン作り

今日は午前中運動会のダンスで使う「ポンポン」を作りに行ってきました。
今年は1.2年生合同は「ワンピース」の曲。
曲は違うけど、ほのは幼稚園の年長の時のダンスも「ワンピース」の曲だったね。
縁があるね〜。
右と左に青と白のポンポンをもって踊るとの事。
1.2年生のお母さん達で都合がつく方が集まりました。
2−2は9人お母さんが集まりました。
23人分のポンポンを作るのに約1時間半。
お疲れ様でした。
その頃ちょうど校庭では1.2年生のダンスの練習が行われていました。
校舎の2階からみていたのでほのがどこにいるか全くわからなかったけどみんな元気にやっていました。
本番まであと一週間だね。
がんばってね。