車生活

「シート交換しなければいけないので合計50万円になります・・・」
なんですとっ!!!
先日、車検の見積もりでディーラーとママのやりとり。
そんなんだったら「車なし生活にしよう、ecoの時代だし!」
パパはママに提言しました。
(なんですとっ!!!)(ママ)
地方出身のママは御多聞に漏れず車保有がステイタス。
車の無い生活なんてあり得ないみたいです。
・車に乗っている人羨ましい・・・
・軽でもいいかな・・・
・ねえねえ、この中古車60万円だって!
パパに訴えてきます。
そこまで車が大好きだったら分かった!
結婚10周年の旅行辞めにしたら新しい車を購入してもいいよ!
「○▲□×?!?!?!」
おしゃべり大好きなママが無口になって悩んでいます。
さてさて答えはどうなるかな?