おしゃべりはストレス解消

土曜日の夜ママはバス停のママ友達と飲み会でした。
転勤族のママが飲み会できる友達ができてとてもうれしいです。
その飲み会6時スタートで気付いたらラストオーダーの11時。
「え?もう11時なの?」ってびっくりでした。
何を話していたのかよく覚えていないけどとにかく楽しかった〜♪
パパありがとうね。
で、今日の午前中、水戸の幼なじみのお友達から電話。
今月末の旅行の話合いの時間は15分くらい。あとは雑談。気付いたら1時間。
「え?もう1時間も話しちゃたの?」
風ちゃんが幼稚園から帰ってきていつもの公園へ。
今日は4人とも仲良く遊んでいました。
ママ達は土曜日あんなに飲みながら話してたのにまたまたお喋り。
「え?もう3時?もうお姉ちゃん達帰ってくるよ」
ほんとにおしゃべりしてるとあっという間だね。
でもこれがママたちのストレス解消かな!!