上達した一輪車

去年の冬一足先に乗れるようになったほのの一輪車。
最近はマンションの同じ年のお友達も乗れるようになってきてほのも喜んでいます。
ほのは最近は4年生がやっている後ろに進む練習をしたりグルグルまわる練習をしたり。
そんな中昨日ほのが「ママみてえ〜!」と駆け込んできました。
中庭にでてみると4年生のお友達と中庭の両端からスタートして真ん中で手をつないでグルグルまわって戻るというもの。
「メリーゴーランド」と子供達が呼んでるものです。
上手にグルグルまわっているね。コツをつかんだらあっというまにできるようになったみたいです。
風ちゃんは手をつないでいれば上手に進むようになってきました。
子どもってほんとに上達が早いね〜。
ママのテニスもこのくらいの上達のスピードがあったらなぁ・・・