父の日

今日は父の日です、母の日よりも存在感が薄いけどお父さんが感謝される日です。
テレビで父親にインタビュー「娘に何をプレゼントして貰いたい?」
「話してもらいたい・・・」「感謝されるだけでいい・・・」
世間一般の父親は娘に嫌われているようです。
うちも将来そうなるのかな?
穂乃は大丈夫のような気がするけど風は決まりだな・・・。
ところで穂乃と風はパパのために「餃子」を作ってくれるそうです。
パパが試験から帰ってくるともう出来上がっていました。
穂乃と風は具を作り皮にいれて上手に出来たそうです。
ホットプレートで餃子パーティー
キャベツ味と白菜味の二種類ともとっても美味しく出来ていました。
今度餃子好きのじいちゃんにも作ってあげてね、喜んでくれると思うよ。