お泊り保育から帰ってきたよ

昨日しぶしぶ行ったお泊り保育。どうだったかなぁ?
ママは風ちゃんに夜中蹴飛ばされることがなく朝まで熟睡してしまいました。
迎えに行くと元気よく出てきました。
「おしっこでなかったぁ!」ほんと!!ちゃんと起きれたんだね。
流しそうめんどうだった?
「ちょっとだけたべた・・・ウインナーは2本たべた」そうかそうか。
すいかわりは?
「われなかったぁ!すいかちょとだけたべた」
「ゲームしてね花火もらったよ!!」「○○ちゃんとねたよ」
「たのしかったぁぁ!!」
よかったねぇぇ。やっぱりおしっこ失敗しなかったのが一番よかったのかもね。
帰ってきてほのが書いてくれた手紙に大喜び。
「ねえねいつ帰ってくるのお!」何度も何度も聞いていました。
さすがに疲れていたみたいで1時間半ほどお昼寝。
ほのが帰ってきたのとほぼ同時に起きてきました。
「ねえねえぇぇ!!」
そのほのも今日終業式。明日から二人共夏休みです。
40日!長いなあ。元気で過ごしましょうね。