運動会先日

明日は風ちゃんの運動会の予定です。
天気予報は曇り後雨で60%の予報。
ん〜・・・怪しいなぁ。
できれば予定通りやって欲しいな。
そんな気持ちのまま今日は運動会の場所取りの抽選にいってきました。
去年は3番をひいたママ。今年はどうかな・・・
同じバス停のママ達とはやい番号の人の周りに固まろうねと決めました。
3人は、2番・20番・25番の順。
結局、小さい子供のいない我が家が一番前で後ろとその後ろに確保。
ビデオを撮る人は後ろにさがり写真を撮る人は前にでることに決定。
後ろにも場所があるとほの達小学生が後ろでゲームをすることもできるのでとても良い位置です。
後は明日の天気次第。お願い雨降らないで〜!!