感謝会

感謝会当日です。
風ちゃん達こすもす1組では今胃腸炎が大流行。
すでに昨日までに6人くらい休んでいます。
ママは風ちゃんにうつってないよう神頼みしていました。
ママは2年前のほのの感謝会で階段に足を引っ掛け転んでいるのです。リベンジしないと!!
その願いが通じたのか風ちゃんは元気に起きて幼稚園いきました。
ママ達はお昼過ぎに集合しました。
腸炎の余波があり体調不良の子供もいる中スタートしました。
ママ達ダンスチームは2番目の登場です。
チーム内で3人お母さんが休んでいるので急遽昨日変えたバージョンに変更です。
何とか踊りきることができました。転ぶことなく!!
よかった無事終わったよ。
3年間ありがとうございました。
後は卒園式だけです。