寝る練習

先日ニトリに行ったときに子供達は二段ベッドが欲しいと言い出しました。
クラスのお友達が家にあるみたいで影響されています。
パパ達は転勤族だから必要ないと思うけど、気持ちは分かるな。
二人は買ってもいないのに、どっちが上で寝るか言い争いしています。
子供達だけで寝れるの?
「ねれるもーん!」
たしかに子供達だけで寝てくれると穂乃に蹴られる事もないし、風ちゃんの絶叫に起こされる事も無くなるから良いかもね。
今日は子供部屋でパパと寝てみよう。
「ふうかはママとがいい…」
穂乃と寝る事にしました。
何か新鮮だね。
朝までぐっすり眠る事が出来ました。
よし!今晩は子供達だけで寝てみよう!
「いやだね」
それじゃ意味ないじゃん…。