テニススクール

今日から2人はテニススクールに入ります。
ほのは学校のテニス部で月2回教えてもらっているのでスクールに入ることを楽しみにしていました。
風は左利きなので、球技をやらせてみたかったのです。
今年は2人共に同じクラスに入れるので2人共安心です。
スクールに入る前にコーチに挨拶してコートに入っていきました。
準備体操の後、ラケットの持ち方から教えてもらっていました。
ふうちゃんは力がないからか両手打ち。なんかかっこいいじゃない!
1時間15分、汗びっしょりになってやっていました。
途中でママのコーチにお会いしたので、2人のラケットを選んでもらいました。
終了後、「楽しかった〜♪もっとやりたい」とほの。
ふうちゃんはどうだったかな?
コーチに「ふうちゃん左利きだからセンスありますよ〜」と誉められて喜んでいました。
来週はお休み。
再来週は二時間だけどがんばろうね。