ふうのボーイフレンド

ふうは幼稚園の時に仲の良い男の子がいました。
周りの人達からもラブラブと言われ、同じクラスの子に相合傘を書かれるくらいの仲の良さだったようです。
その男の子とは小学校から違う学校に入って離ればなれになってしまいましたが、ふうは今でも会いたいとしょっ中言っています。
しかし、そのふうに新しいボーイフレンドが出来たようです。
同じクラスの男の子で、名前も前のボーイフレンドと同じ「yoshi」君です。
昨日も今日も電話をかけて約束して遊んでいます。
こっそりと家の中からヨーグルトを持ち出し二人仲良く玄関の前で並んで食べていました。
ふうは男の子の扱い方が上手いのかな?
最近の男の子は「草食系男子」で強い女の子が好きなんだろうな…。