じゃんけん

毎日子供達は朝起きたらパパにじゃんけんの勝負を挑んできます。
三回勝負で子供達が勝ったら冷蔵庫にあるお菓子にあり付けるという決まりです。
寝起きのほのはじゃんけんがとても弱く二回負けると次負けるのがイヤで座り込みます。
素直なほのは昔からじゃんけんがとても弱い。
ほの!毎日「ぱー」「ぐー」「ちょき」の順番だと負けるの当たり前だよ!
それに反してふうは「サザエさん」のじゃんけん勝負でも連勝中。
「じゃんけ〜ん ぽん!」
今週も勝ちました。
何かあやしいな…。
ふうちゃん、パパと勝負しよう。
「じゃんけ〜ん …ぽん!」
黄金の左手から一般人には分からない微妙な遅出しで勝利をもぎ取るテクニックを身に付けている…。
この娘、将来何になるんだろうか?