ありのみコース

今日は三連休の最終日。
天気もいいのでほのと風ちゃんと三人で市川にある「ありのみコース」に遊びにきました。
ここは一年前にパパも一緒に遊びにきました。
その時も二人はとても楽しそうでしたが、風ちゃんは小さくてできないものもありました。
一年生になった風ちゃんは「自称鉄棒部」で、鉄棒・登り棒・うんていにはまりまくり。きっと、とても楽しそうに遊ぶのではないかと思っていました。
到着して1番からスタート。二人はキャ〜キャ〜言いながら楽しそうにやっていたよ。
ここの名物のスカイライダー。60mのターザンロープ。
前回はパパが頑張りましたが今回はママが汗だくになってロープをひっぱりました。二回づつで限界。
その後は広場の遊具で思い思いに遊んでいたよ。
4時まで遊んで帰ってきました。
二人とも楽しかった〜と喜んでいました。
風ちゃんのできもすごいけど、恐がって今までなかなかできなかったほのが楽しそうにやっている様子もとてもよかったです。
近いしまたお弁当もってこようね。